それでも風俗に通っている

コロナ禍でも、射精障害になっても、風俗に通い続ける男の記録です。

静止した闇の中で

ヨコハマには素敵な場所がたくさんある。

しかし、その道から1~2本隣に入るだけで風俗があったりする。

青少年にはふさわしくない街だな。
飲んだくれのオヤジもいるし。


最近の風俗報告をする

手コキ店 Mちゃん(女神) 120点(前回の記事参照)
カジュアルソープ店E Iちゃん 100点(小〇唯似の子)
カジュアルソープ店A Kちゃん 96点
カジュアルソープ店E Hちゃん 95点
痴漢ヘルスY Fちゃん 92点

 

豊作である。

 

というか、かわいい子ふえすぎでは?

めっちゃかわいいなぁって子でもランキングは入れないくらい、さらにかわいい子が存在する。

 

こんなこと今まで見たことないぞ。

 

しかも、どのお店も大衆店である。

2万以下でめちゃかわな女の子と遊べるのである。

 

5年前なら「下調べもしないで風俗には行かんといてくださいよ!」と言っていたところだが、


今はむしろ「乗るしかない、このビッグウェーブ」状態である。

 

イマイチな嬢は淘汰され、レベルが上がっている。

あとにも先にも今しかこの状況はないと思う。

 

コロナで美女が風俗に増えると唱えた預言者が世間から石を投げられていたが、間違ってはいなかった。

 

特に注目するべき点は
業界未経験」の嬢が増えた点である。

 

衝撃だったのは「男性経験ゼロ」の女の子までいるということだった。(次回タイミングが合えば入ろうと思っている。)

 

業界未経験の子は演技感が少なく、素人の子と遊んでるような気分になれるので、プロ感に飽きた人は行くといいだろう。

 

某有名大学在籍の美人さんが「リモート授業は店の待機室で受けて、空いた時間でお仕事すれば稼げるから、この仕事選んだの」と言っていた。

 

つまり今まで学業が忙しくて風俗にこなかった女の子も増えているということである。


とは言ったものの、客足はまだまだ戻ってきてるわけではないらしい。

 

平日時間がある人は風俗に行ってみるといいかもしれない。
今までなかった面白い出会いがあるかもしれない。


さらばすべての地雷嬢よ (いなくなったとは言っていない)